グアテマラに女性版TABIMINTONが現れた!世界を旅しながらバドミントンする女子参上!

嘘だろ?!女性版TABIMINTON!!

最近インスタは好きな車の画像ばかりポストして、基本的にフォローされても確認無しのほぼポストのみのSNS

ブログとは違って最近はフォルクスワーゲンばかりアップするのみ。

アカウントはこちら→hassy9400

営業フォローも多いインスタなのであまり確認はしないのですが、珍しくフォローされた人を何気に確認してみると

世界一周しながらバドミントンやってる女の子w

嘘でしょ?!と思って彼女の画像を確認すると、タイでバドミントンやったりしてるじゃありませんか!!

 

メッセージを送る

どうやらインスタを見てみると僕とは違って真面目に海外でバドミントンを楽しみたい模様。

そんなに本気で海外でバドミントンを楽しみたいならと思って

「ナマステ。TABIMINTONです。海外でバドミントンやりたいなら色々情報あげますよ」

とメッセージを送ってみるとすぐさま返信が。

「ナマステ!ありがとうございます!是非お願いします!私今メキシコのカンクンにいるんですけど、hassyさんメキシコのサンクリですよね?いつまでいますか?」

まさかの女子TABIMINTONもメキシコ国内にいるという笑撃的なシンクロ

 

女子TABIMINTONとアポを取る

んなアホみたいな出来事があるもんかいな、なんて思いながらもアポを取り合って会うことに。

彼女のいるカンクンと僕のいたサンクリは少し離れてはいるもののバスで来れる距離。

しかし、僕はグアテマラのサンマルコスで瞑想をしたかったので、そちらで会えたら会おうということに。

するとなんと彼女もヨガが大好きとのこと。

ここからはもうびっくりするほどのシンクロ率。

 

旅 バド ヨガ マクラメ

世界一周をしながらラケットを持ってバドミントンをやっているほどバドミントンが大好きな女の子。

聞けばそもそもTABIMINTONの存在を知ったのは「メキシコ マグダレナ オパール」で検索をかけたら先日僕が書いた記事がヒットしたとか。

メキシコでオパールはケレタロだけではない!ハリスコ州のマグダレナにもあった隠れオパール!

てっきりバドミントン関係の検索で見つけ出したかと思ったらまさかのオパール検索からの発見ww

このブログやってるとバド関係の記事からの連絡が多いんですがね。

でもどうやら彼女も石を編むのが楽しくて仕方がないらしい。

この時点で「旅人」「バドミントン」「マクラメ」とシンクロ率が天文学的数字。

 

ヨガ瞑想

グアテマラのサンマルコスはヨガ瞑想のレベルがとても高い町。

そんな町に僕が行くと言うと「私もヨガ好きなんで是非そこに行ってみたい!!」とハイテンションの返信。

聞けばインドでやっていたヨガもお互い同じ町w

インドで修行してきた僕が勧めるヨガとバドミントンの相性の良さ

そのうち瞑想とバドミントンの相性の記事も書くか。

まあそんなことはいいとして、ここまで来たら合わない趣向を探す方が難しいくらい。笑

 

ついに女子TABIMINTONが!

クリスマス前にサンマルコスに入って日々のんびりと過ごしていると年末前に女子TABIMINTONから「29日にそちらに行きます!」と連絡が。

さていよいよドキドキのご対面が現実となってきました。

え?心境ですか?

まあどれだけ平静装ってみようと思ってもそりゃあドキドキしますよね。

そんなにそっくりすぎて面白い女の子がなんで中米ですぐ側の町にいるんだよwって。

 

落ち着かない

彼女が来るのは29日の晩かもしくは30日の朝。

それまでは一切の連絡が取れず、29日に来るのかどうか分からないこちらは年甲斐もなく宿の敷地内をあっち行ったり、こっち行ったりとうろちょろ。

中年TABIMINTONそわそわして落ち着かない★

いい歳してなにしてんだか。

 

女子TABIMINTONついに参上!

宿に併設されているレストラン内で外国人にそわそわしているのを悟られないようにサングラスをかけて歩き回っていると受付で大きなカバンを持った女性が。

もう男子TABIMINTONは緊張がピークで膝がガクガク。

しかし勇気を振り絞って受付に行ってみると、ついにやってきました女子TABIMINTON吉本麻名己ちゃん!

数日間、おそらくほとんどの人が使っていないであろうインスタのメール機能で連絡を取り合いとうとうもう一人のTABIMINTONと初対面です!

すごいですねー。こんなことってあるもんなんだ。笑

 

まとめ

さて色々と気になる方も興味のない方も。

どう思います、こんな人生?

世の中ってなんでこんなに面白くできているものなのか。

グアテマラはサンマルコスでTABIMINTONマンとTABIMINTONガールがご対面。

むふふ。

お楽しみに★

※TABIMINTONガールさっそくYOGAMINTON

 

関連記事

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

元バドミントン全日本ジュニアチャンピオン。高校在学時に全日本総合選手権に出場。高校で選手を引退した後、アジア、南米、北米、オセアニアを旅する。アジアでは旅をしながらバドミントンで遊ぶ。帰国後は沖縄の宮古島や淡路島で島暮らし。バドミントン元ネパール代表コーチ。元メキシコジュニア代表コーチ。一般社団法人JADP公認メンタル心理カウンセラー&上級心理カウンセラー。勉強しない子供より、遊ばない大人を心配する37歳。