バドミントンメキシコ代表と連絡がとれない。ここに来てブッチとはやるじゃないかメキシコ

メキシコ編

音信不通

まあ海外ではよくあること。

連絡がとれなくなるなんてことは今回コンタクトをとり続ける中でもあったし、外国人とやりとりすると当たり前のようにある。

でも俺あなた方に会いにここに来てるんだからね!

って声も届いているんだか届いていないんだか。

しかしまさかグアダラハラまで来て連絡ブッチになるとはね。

やるやんメキシコ代表★

 

グアダラハラでぼっち

僕が滞在しているグアダラハラという町なんですが、あまり旅をしている人が寄り付くような町でもなく、特に遊びに行くようなところもなければ、面白そうな旅人もいません。

僕はメキシコ代表チームを待っているだけなので日中は街でクリスタルを売り歩いてます。

でもあまりこっちで「クリスタル」とは言わない方がいいらしい。まあそういうことでして。

ここは物価が安いのでとても今後も続けていくかは、、これから行く場所によりますね。

物価が安いから生活するのは楽だけど、商売をするには場所を選ぶメキシコ。

 

移動も考える

ちょっとこのまま連絡が停滞するようなら町の移動も考えなきゃですね。

場合によってはメキシコ代表とのコンタクトを諦める。

いつまでのリミットかは決めていませんが、すでに僕がこの町に来て約2週間。

期間は問題ではないのですが、音信不通となるとこちらも次の行動に移していかないと。カナダオープンからは帰ってきているはずなんですよ。

うむむ。

 

連絡がブッチになった理由を考えてみる

日本にいる時に連絡をとっていた時からちょくちょく連絡が途絶えることがあったので多少の覚悟はしてました。

せっかく暇なんで彼らとの連絡がブッチになった理由を考えてみようかと思います。

まあどうせ大した理由ではないのだろうけれど。

 

1 やっぱり変だと気が付いた

[speech_bubble type=”drop” subtype=”R1″ icon=”1.jpg” name=”メキシコ代表の人”]やっぱ、あの日本人わけ分かんらんな。ホンマにコンタクトとってみて大丈夫なんかい。最近流行りの“コーチやるやる詐欺”ちゃうか?[/speech_bubble]

と、なんか変だということに気が付いた。

まあ可能性大かな。

 

2 バドミントン協会ドSだった

[speech_bubble type=”drop” subtype=”R1″ icon=”1.jpg” name=”メキシコ代表の人”]おい、今まだグアダラハラに日本人いてるんよな?あいつこのまま放ったらかして不安にさせたろか?なんもない町で友達も一人もおらへんようにしてメンタルボロボロにさせたろうや。[/speech_bubble]

と、メキシコのバドミントン協会がドSすぎて今まさに放置プレー続行中という状況。

おいおいこんなプレーは初めてだぜ。

 

3 乗っ取り計画が情報漏れした

誰かチクったな。

おそらくこのブログ読んでいる誰かがメキシコのバドミントン協会の連絡先調べて、

[speech_bubble type=”drop” subtype=”L1″ icon=”1.jpg” name=”チクった人”]「今あなた方とコンタクトしようとしている日本人はあなた方のチームを乗っ取るつもりです!」[/speech_bubble]

 

[speech_bubble type=”drop” subtype=”R1″ icon=”1.jpg” name=”メキシコ代表の人”]「え?ほんまかいな?そらあかんで![/speech_bubble]

 

って

誰かチクったな!!

おかげでメール返ってこなくなってメキシコのグアダラハラで放置されちゃってるじゃないかー。

 

と、3つの説を考えてみました。あなたならどの説が一番有力な説だと思いますか?

 

謎に上から目線のメッセージを送る

さてどうしようかと考えた結果こちらから最後の通達をすることにしました。

こっちから勝手に会いに行って、こっちから勝手に最後通告という自分勝手やり放題のTABIMINTON

「これが最後のメッセージです。あなた方からのリプライがないため困っています。今後私はあなた方とコンタクトすることができないのなら町を出ます」

 

別にメキシコチームから依頼されたわけでもないのに謎に上から目線で“最後通告”w

どうなるでしょうね。この返信次第です。

 

まとめ

これじゃあただのおじさんのメキシコの日記だね。

せっかくTABIMINTONってタイトルついてるんだからバドミントンやんなきゃなんですが、場合によってはこのままメキシコ代表とコンタクトはせずに違う町に移動もするかもしれません。

こればかりは他力本願なので。

今後も連絡が取れないようならメキシコ国内を旅しながら石の買い付けをするし、少し待ってコンタクトできそうならもう少し滞在するし。

どっちになったとしてもその時その時を楽しめばいいや。

その時その時にベストなタイミングが来るようになってるんです。

って、なんかの自己啓発系の本に書いてあったから。

ではではアディオース!

 

タイトルとURLをコピーしました