ラケットショップスガワラの企画でTシャツが当選した件について

ラケットショップスガワラ

ラケットショップスガワラ企画

https://twitter.com/RS_SUGAWARA/status/1249471915795730433?s=20

札幌にあるラケットショップスガワラがコロナ自粛のおかげで暇を持て余し始めたこの企画。

「おいTABIMINTON!!どうせ暇なら参戦してこいや!!」

と、高田延彦ばりに声をあげて38歳の僕に塗り絵の強要。

怖い人でっせほんまに↑

ってゆーか、この画像もそろそろ使い古してきたんで、新しい画像ゲットしないといきませんな。

ラケットショップスガワラさんの画像持っている人募集しますんでヨロ。

 

塗り絵センスなくて乙

そこそこ適度に才能はあるはずなんですよ。

でも塗り絵をやってみた結果、とてもじゃないが全くお話にならないレベル。

今で言うところのレベチ。

結局塗り絵を諦めて、適当に英語並べておけばかっこよくなるでしょというイージーな方へ。

全く塗り絵の趣旨を理解していなくて

塗り絵が自分の弱点でした。

 

見事当選するも

厳選なる抽選の結果、見事に当選したTABIMINTON

やってきましたよ、ラケットショップオリジナルTシャツ。

ってゆーかさ、あれ?

いや、去年も同じのもらってるってぇぇぇぇ!!!

色違いの何枚所持すればいいんだよ。

そもそもバドミントンもうやってないのに、何枚同じシャツ当たるんだよ!!

こうなったら全色コンプリートするまで毎年企画に参戦した方がいいかもな。

https://twitter.com/RS_SUGAWARA/status/1260018074775740419?s=20
https://twitter.com/RS_SUGAWARA/status/1259010813848727552?s=20
https://twitter.com/RS_SUGAWARA/status/1256511836385456128?s=20

みなさんお疲れ様でした。

 

ちゃんちゃん。

タイトルとURLをコピーしました