This is me

どんな人間?

生まれは北海道。十代の頃はバドミントンで日本チャンピオン。

二十代になってアジア、南米、北米、オセアニアを放浪。

三十代になり沖縄の宮古島へ移住。その後兵庫県の淡路島に移住と、国内の島生活を楽しむ。

一般社団法人JADP公認メンタル心理カウンセラー。

ナチュラルなライフスタイルが好き。

 

仕事

地元北海道で2019年5月よりOffice 4 dimensional gypsyという個人事務所を開設。

事業内容は出張型バドミントンコーチ、ブログ運営、名もなき石屋といブランドでマクラメアクセサリーの製作、執筆業を行なっています。

2018年は夏限定で北海道美瑛町に「名もなき石屋」という小さなお店をやっていましたが、現在は店舗は持たず行なっています。

興味がある方はブログTABIMINTONのお問い合わせかOffice 4 dimensional gypsyのお問い合わせよりご連絡ください。

 

執筆家としては現在のところこちらの電子書籍のみの出版。

書籍化しましたが日本国内では限定で出回っているため現在のところ販売はされていません。

 

依頼によってはフリートークライブなどもOK。

前回依頼のあったフリートークライブは→こちら

内容は昼寝できるほどつまらない内容の話ですが、気持ちよくお昼寝したい方にはもってこいのトークライブです。

 

ブロガーとして

バドミントン x 旅人 x クリエイティブといういかにも掛け合わせの悪いようなことを勝手に掛け合わせて錬金術のような人生が送れるのか実験中。

地元の北海道で2019年よりオフィスを立ち上げたので現在のところ旅は一旦お休みするつもりですが、こればかりは僕自身もどうなるか分かりません。

いきなり思い立ったように飛び出してしまうので。旅人なんてそんなもん。

収益化しているブログなので趣味ではなく事業として運営しています。

 

ボリビアで漫才をした記事

ネパールで代表チームのコーチをしていた時の記事

まじめな生き方を書いた記事

 

旅人として

ま、旅人と言う名の遊び人かもしれませんが。

海外を旅しながらお金を稼ぐこともあれば稼がないことも。

その時の気分でしょうか。

メキシコでは学校授業の講師として登壇していたこともあります。

旅人もたまには世の中に立つこともあるみたいです。

世界を旅したり、そのまま移住したり適当にその日の気分で旅するタイプの旅人です。

でもバドミントンはちゃんと教えますよ!

独自のスタイルですが。

そんな感じの人間です。

以上。

 

関連記事

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

元バドミントン全日本ジュニアチャンピオン。高校在学時に全日本総合選手権に出場。高校で選手を引退した後、アジア、南米、北米、オセアニアを旅する。アジアでは旅をしながらバドミントンで遊ぶ。帰国後は沖縄の宮古島や淡路島で島暮らし。バドミントン元ネパール代表コーチ。元メキシコジュニア代表コーチ。一般社団法人JADP公認メンタル心理カウンセラー。勉強しない子供より、遊ばない大人を心配する37歳。